♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Couchsurfingのすすめ~タイ偏~

GWにぶらりタイ一人旅に行ってきます。 出発はあしたの朝、まだ荷物のかけらすらありません。1週間くらいの旅行にはよく行くので、余裕かましていて、国内移動のLCCを予約し忘れるところでした。ちなみにバンコク→プーケットは片道5千円前後、これなら飛行…

ドイツ人と台湾人と痴漢と名言

ドイツ人と台湾人の女の子2人と遊びました。 ドイツ人の子は、医科大学で1ヶ月研修があり、そのついでに旅行もしている子。台湾人の子は1週間くらい日本に旅行に来ている子。 私がよく使うcouchsurfing siteで話して、あそぼー!ってなったので遊びました…

あそびでモデルをやったらモデルの大変さを学びました。

2月に友達に写真を撮ってもらいました。 その友達は、日本に来て数年経つアメリカ人。ファッションに興味があり、カメラもやっているけど、まだちゃんと撮影したことが無い、自分のHPに載せる写真を撮りたい、ということで、2日間撮影することになりました。…

大きな斧(紙製)が3つ置いてあったので~ヴィジュアル系バンドと対バンして~

このあいだの土曜にライブをしました。はじめての場所で、電車で1時間半もかかりました。対バンするバンドは5バンドくらい居たのですが、今回のイベントはジャンルがばらばらでした。女性ボーカル、アー写からしてさわやか系ROCK… ただ1バンドだけ、なぜここ…

イモトアヤコ級の人材

president.jp 私の弟が絶賛就職活動中なのですが、ある程度名前の知られている企業になると、この記事のように、「海外赴任」が必ずトピックに上がるそうです。私が活動していた数年前は、今ほど「海外!海外!」って言っていなかった気がします。数年でも、…

男の人の三大疑問

男の人の三大疑問。 男女の違い 最近facebookなどで、男女の違いをネタにした面白いビデオがよく流れてきます。朝起きてから準備するまでのルーティーン、友達と家で遊ぶとき、友達が結婚するときにやること、お気に入りなのが、別れたときの対処法。笑女ver…

最近見始めたパンチある海外ドラマ

お題「新ドラマ」 はじめてお題スロットなるものをやってみました。 案外普通のばかりなんですね! 私、個人で2つだけ作って保存しているんですが、どちらも2行に渡る長さになっています・・・もしかして個人のお題もスロットで回ってくるの?長すぎると回っ…

新入社員とピンクノイズ

こんにちは。 タイトルを揃えていたのですが、飽きたのでやめます。 新入生、新入社員の方々、おめでとうございます。私の会社にも新入社員が入ってきました。緊張しすぎて、「〇〇大学出身の〇〇です。宜しくお願い致します。」というあいさつでも、みんな…