♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスクの効力についてのはなし

アイマスクの効力についてのはなし リラックスゆたぽん 目もと用 スヌーピー 出版社/メーカー: 白元アース 発売日: 2015/09/25 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る [OHAGI] 快適装着 パンダ アイマスク もこもこ 起毛 冷却ジェルパッ…

ピアス穴の拡張のはなし

ピアス穴の拡張のはなし 今の時点で既にブログの内容がバラバラですが、 あたまの中はもっとぐちゃぐちゃなので、よしとしましょう。 自分でも感心する位、いろーんなことを常に考えています。 どっか屋上忍び込めるとこないかなーとか、くだらんこともね。…

Dr.Mertines "style of tokyo"のイベントにいったはなし

Dr.Martinesのイベントのはなし。 12/12(Sat)渋谷WOMBであったDr.Martinesのイベントに行ってきました。 ・・・・・一人で。笑 FBでイベントのこと知った瞬間、チケット衝動買いしました。 あとから行く人探そう~とおもってね。 CrossfaithとKOHHが見れる…

「豚肉入ってますか?」と聞かれたはなし。

「豚肉入ってますか?」と聞かれたはなし。 高速バスに乗っててSAで休憩してたときのはなし。 コンビニに入ってぶらぶらしてたら、男の人が来て、 「アノ~スミマセン。ニホンゴ ヨメナイ ダケド、コレ、ブタニクハイッテマスカ?スミマセン、カンジヨメナイ…

リスペクトがすべてを創り、リスペクトがすべてを壊すはなし

リスペクトがすべてを創り、リスペクトがすべてを壊すはなし。 なんだか壮大な内容が書いてありそうなタイトルですが、 ナンパや、友人関係について考えてたら、行き着いたところです。 私はよく女友達とクラブに行きます。 友達は可愛いし大体一緒にいく子…

なんだか体から水タバコの香りがするはなし

なんだか体から水タバコの香りがするはなし 最近また水タバコに通い始めました。 何年も前から好きで、トルコ人の友達に教えてもらい、 結構早い段階で、レベルの高い上質な水タバコを吸ってました。 作り方、吸い方もなかなかマスターしたと思います。 ちな…

すぐ笑っちゃう最近の悩みのはなし

すぐ笑っちゃう最近の悩みのはなし 私の今の職場は子会社の中に事務所があり、その子会社では 毎朝ラジオ体操を行います。 最初はいやだったけど、 女性は3回、男性は5回毎日ラジオ体操すると、 健康にいいって何処かで読んだし、(そんなにやる人いるんか…

言葉が全く分からないときのはなし

外国人の友達が多いので、よく自分ひとり日本人な状況になったりします。いつも気づいたら、あら、という感じ。 ポル語やドイツ語、フランス語など、ちょこっとだけ単語を知っているものは、全神経を集中すれば、うーーっすら内容が分かったりしますが、 ま…

NSFWの英語の意味と使い方のはなし

d.hatena.ne.jp ◆NSFWとは 最近FBやIGでよく見かける、NSFWの意味について。 生まれた場所は分かりませんが、アメリカの掲示板Redditでよく見かけます。 意味ははてなキーワードの通り、仕事場で見るには危険です、っていう時に使います。笑 ただ、最近は下…

ベビーパウダー万能説。のはなし

コスメや美容、ファッション情報がもりだくさん、まとめサイトの「Mery」。 気になったこと、調べたい事はだいたいまとめになっているので、 何かコスメを購入したいときなどに見てみたりします。 今日はそこで発見して、実際試してみたら、良すぎてびっくり…

解体の仕事をしてる友達のはなし

家の解体の仕事をしている友達の話。 この間、その友達と、駅前にあるスペインバルに行った。 いつか入ってみたいと思っていたところだった。 お店に入ると混み合っていて、一番奥のテーブル席だけ空いてたので そこに通してもらった。隣は日本人のカップル…