♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

リクルートスーツからのTバックのはなし

こんな記事を見つけました。

shousha-ol.hatenadiary.jp


私も新卒の就活をしていた頃、色んなサイトでリクルートスーツの着こなしを見ていましたが、どこも同じような事ばかり書いてありました。
この記事は、どこにも書いてないけど案外重要な事が書いてあるなと思います。

辛口で書いてあってめちゃくちゃ面白いです。
でもこの方の言う通り、意外と細かいところって気にしていない人が多いですよね。

特に狙っていない「透け感」は要注意です。
お下品というよりは、チェックしていない感じがします。
明るいところで全身チェックしたり、しゃがんだときにシャツが出ないか(パンツ見えてる人いますよねたまに)、前かがみになって背中が突っ張ったときに透けていないか(ガン透けの人いますよねたまに)要チェック。

狙って「透け感」を出すときも、いい感じに程よくするほど、程よいセクシー感が生まれていいと思います。お下品だとお下品な人しか寄ってきません。

あと最近気づいたんですが、女性が狙ってそうしなくても、意外なところでセクシー感を感じている男性もいますので、無理して肌を見せなくてもいいと思います!
(誰に言ってるんだろ!)

あと、サイズ感も重要だと思います。とてもいいデザインのスーツでも、だぼだぼだと台無しになってしまいます。

外人さんのスーツの着こなしは、(需要にあわせて?)もう弾けんばかりのピチピチサイズだったりしますので参考にはなりませんが、サイズが違うだけで印象が大きく変わると思います。

ぴったりフィットのサイズにすると出てくる問題、この方も書かれている通り、パンツライン要注意。これってスーツでなくてもいえますよね。

解決策もまさにこの方のおっしゃる通りですが、Tバック愛用者としてはTバックおすすめです、いろんな意味で。

特に、ぴったりスキニーとかをよく履く方は、パンツラインの悩みが皆無になるので、心置きなくガンガンしゃがめます。笑

あとはヒップラインもびっくりするくらいきれいになるし、締め付け感もないし、タイトスカートもきれいに履けます。

ひとつ不満があるとすれば、日本種類少なすぎ!ということでしょうか。
日本でTバックとなると、どうしてもレースつきのやつとか、変にセクシーを狙っている?のが多くて、普段履きが少ない気がします。

安いのばかり探しているので、もっと探せば通販とかであるのかな・・・
おすすめあれば教えてください。笑

ちなみに、スーツは薄いからラインが透けるかもしれませんが、普通のスキニーパンツやタイトスカートを履くときなら、タンガでもいい感じになると思います。

www.chihua.jp


タンガも、お店にはぜんぜん売ってないですがね・・・

日本人があまり履かないのって、売ってないから?それとも履く人がいないから売らないの?
もっと作ってくれないかしら、ほら、ブラジルでオリンピックもあるし、言ってみただけですけど。

ちなみにTバックをいい感じに履きこなすには、日本人ぺちゃヒップじゃなくて、外人さんきれいヒップでないと似合わないので、すごくモチベーションあがるのでおすすめです!(誰に言ってるんだろ!)
ヒップエクササイズ必須!

はじめのトピックから大幅にずれましたが、書きたかったことはこのことです。
でも、男性であのラインが好きな人とかっているんでしょうか・・・?

個人的には、ものすんごくピチピチボトムなのに、ラインが見えてないと「お・・・?」ってなりますけど。笑
(何いってるんだろ!)

関係者の方々もっと製造してください!