♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

ブルブルするパンツ登場のはなし(小悪魔・いい女になりたい女性向け)

f:id:inhalethegoodshit:20160115165450j:plain

最近見た面白い映画のはなし。

ちなみにR15だし下品だ!といわれていたりしますが、単純に面白かったです。

www.elle.co.jp

 

と、いうか、マイク(ジェラルド・バトラー)のアドバイスに共感しすぎたのでご紹介。そして彼セクシーすぎやん。笑

 

◆男性は単純(そしてそこがいい)

 すごく簡単に映画の流れを紹介すると、

バリバリキャリアウーマンもてないアビーに好きな人ができ、そんなアビーを、イケイケマイクがいい女性に変身させていくはなしです。(見て欲しいのでざっくり)

 

私が最近、周りの日本人女性に「こうしたほうがいいのに」と思っていたことにすごく当てはまっていたので、そのマイクのアドバイスを紹介。

(ちなみに日本人男性の事はよく分からないので、当てはまるかわかりません)

 

基本ルール


(1)説教はするな!
 男は成長や変化、進歩が苦手、しつけはオムツをとるまで 。

(2)彼の話に笑え!
 ウソでもいい、男はなぜか信じる。

(3)男は見た目に弱い!
 近寄りがたい効率のカタマリみたいな格好はよせ。胸が挨拶してるようなブラ、太ももを見せて(見えすぎちゃダメ)、自分のケツをプレゼンしろ。 


(4)悩みは相談するな!
 男はきいてない、聞いてるフリしながら別のことを想像してる。

(5)髪を長くする、まとめるな!
 ポニーテールは男勝りの寂しい女のヘアスタイル。

 

基本ルール面白すぎ。でもあながち間違っていないと思う。

 

はたから見て、女っけないしあんまり女性に興味なさそう、って言う男性も、じつは(ちゃんと)女性大好き、おしり大好きだったりします。

 

それってすごく可愛いと思うし、それを知ったときに私は謎の安心感を覚えます。笑

きれいな女性が通ったときに思わず見てしまう、そんな男性を見るのが好きです。(私だけ?)ちょっと気を抜くとすーぐ下ネタ話してしまう、そんな男性いいとおもいます。(私だけ?)

 

それでこそ男性、と、どっしり構えていましょう。

女性だって、街中でいい匂いがしてるレストランがあると、見てしまうのと同じです。(ちがうかも)

 

◆「追われる」スマートな女性になるためには

日本にはまだ亭主関白というか、彼に尽くしてる私ステキ、と思う女性が多いと思いますが、個人的には上にあったように、男女ともプレゼンしあって、お互い追いかけてお互いを磨いていくスタイルが好きです。

 

レクチャー ~初めてのデートを誘わせる編~

・デートは誘わせるよう仕向ける。
・自分から電話はするな、男から電話させろ!
・相手と電話で話していても、保留30秒以上またせて焦らせろ!
・会話を仕切るな!
・飢えた女を出すな!
・電話で迫るな!
・必死になるな!
・別の男をちらつかせろ!(ウソで良いからたまに会う友達など)
・誘いがきたら、その会話は1分以内で終了。
・謎めいて終わらす。

 

このレクチャーを実践できたら、スマートな小悪魔になれると思います。

ちなみに、男性にも当てはまると思います。

 

よく勘違いする方も多いですが、決して雑に振舞うのではなく、あくまでも相手をリスペクトした上で、都合のいい女にならないためのものです。

 

私の周りにもいますが、いい女度下げてるなぁ、もったいない、とおもうのが、

 

・メールしまくり、連絡しまくり

 →自分しか居ないと思わせてしまいます。後回しにされます。

・飢えた感じを出しすぎ

 →チープです、ただひたすらチープ。女性から見てもスマートに見えるようになるべし。

・初対面、もしくはあまり会った事ないのに、自分のすべてを話しすぎ

 →1回で全部知ったし、もういっか、となります。

どれだけミステリアスで居られるかが勝負だと思います。

・いろんなことに嫉妬しすぎ

 →軽い嫉妬なら人によっては嬉しいかもしれませんが、めんどくさい女にならないように。

 

ほかに、いい女は、色んな人に見せたくなる男性が多いです。

そういう状況になったら、周りの人にも優しく、フレンドリーにするべき。

 

どんなときも、お互いに居心地がいいと思えたら、それだけでいいと思います。

広告を非表示にする