♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

どれくらいもつかについての議論on facebook

さっくりと、下ネタです。

 

f:id:inhalethegoodshit:20160615162039j:plain

facebookで面白い記事が流れてきました。

確かHuffpostだったと思います。
How long does average man last in bed? 的な記事で、つらつらとリサーチした結果が書いてありました。詳しくは調べてみてください。笑

答えは意外~な感じでしたが、そんなことよりも、そのfacebookについてた大量のコメントがすばらしかったので感想を書こうと思いました。

ほとんどが「そんなに続かないよ!」とか面白い系のコメントでしたが、その中で
「morning/sober-OOmins, night/sober-OOmins, night/drunk-OOmins」
って答えてた人が居たんです。

・・・素敵 笑

わかります?こんなかんじよ!こんな感じでいいのよ日本も!
いやぁ~これこそあるべき姿。寿命も伸びるしニューロンも増えるし良いこと尽くしなんだよ、もし悩んでおられる方が居ましたらぜひ相談してください。

ってなんやこれ。
いや、すばらしいものは広めるべきでしょう。