♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

ダンスしてないよ、うどん踏んでるだけよ。「テクノうどん」というイベントのはなし

こんな激アツなイベントを見つけました。

matome.naver.jp

まとめると、

「ダンス禁止だよ。」

「ダンスしてないよ、うどん踏んでるだけだよ。」

 

f:id:inhalethegoodshit:20160217160244j:plain

 

めちゃおもしろそう。

何よりも、そこにあつまる(自分と似て変であろう)人たちが気になる・・・

 

朝の部・昼の部があるみたいなんだけど、

朝の部:7:00~14:00
昼の部:17:00~23:00

 

朝の部早すぎ!

早朝テクノって目覚めそう・・・早朝テクノうどん踏み。いい響き。

 

個人的に、テクノは聴かないし最近はdeep houseばっか聴いているので、deep houseでやりたいなあと思ったけど、ゆっくりだから、生地こねるのに時間掛かるかもなぁ。

 

2016年のスケジュールが見つかりませんでしたが、今年もやるんだったら是非行ってみたい。

 

ちなみに、主催者はいつかIbizaで開催したいんだって、あのIbizaで。

Ibizaのクラブの泡パーティーとか、平日もバンバン、しかも1日3回泡噴射とかで、3回目の噴射が朝の7時とかもあるらしく、もう最高にカオスだから、このテクノうどんをもって行ったとしたらどうなるんでしょう。

 

想像が広がるね。

 

こねるだけこねて、うどん食べていかない、とかゆう

こね逃げとかもあるんかな。

 

想像が広がります。