♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

化粧品サンプルのキャップを耳の穴に入れたらピッタリだったはなし

正しくは耳の"ピアス穴"ですが。

 

この間耳のプラグを友達の家で落としてきたらしく、なくなってるのに気づきました。だいぶ後に。

 

ピアスって重いやつじゃない限り、耳についてるかなんて分からないですよね。

この間も身支度していたら「カーーン!」と硬いものが床に落ちてびっくりしました。プラグでしたけど。ゆるいと寝てるときにずれたり取れたりします。

 

てことで応急処置として、おかんの化粧品サンプルのキャップを入れてみました。

 

f:id:inhalethegoodshit:20160226092354j:plain

 

ぴったり・・・

 

裏はこんな感じでuglyですが問題なし。

f:id:inhalethegoodshit:20160226092405j:plain

 

どう見てもキャップですよね。

 

見た感じ直径14mmくらいで幅も1cm以上ある円柱の何かを家中探し回りました。非常に新鮮な気分になりました。そして実際何mmか図ってないですが、自分の目分量すごいと思いました。

 

何かを探しているとおかんがよく「何探してるの?」って聞いてくるんですが、このときはいなかったのでよかったです。

 

友達がリップクリームのキャップをつけているのを見たことがあったので自分の中では普通の事だったのですが、友達に見せたらびっくりしていました。

ちなみにメンソレータムの白いキャップをしていたんですが、私の緑のキャップのように中心にバリが無く、ふちも90°なので、プラグとして使うには最適だとおもいます。

 

てかメンソレータムのキャップの画像検索したらこんなの出てきた・・・!

http://deal-design.jp/img/item/391789/391789-l.jpg

 

 

こんなん耳に入れて下さいって言ってるようなもんじゃん!笑

 

ちなみになくしたプラグは見つかったんですが、思いのほかキャップのサイズが少しきつめでいい感じだし、緑色持ってないし、結局ずっとつけています。

 

他にも使えそうなもの探してみよう。