♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

世界中で、あなたの性格に最も合う国のはなし

f:id:inhalethegoodshit:20160215173652p:plain

この手の診断はたくさんあると思いますが、fbなどで流れてくると、ついついやっちゃいます。

 

http://ja.survley.com/ja/-what-country-in-the-world-best-fits-your-personality-.html

 

上のリンクは、質問に答えていくと、自分の性格にあった国を診断してくれますが・・・

 

私の結果、何だと思います?

 

ヒント:

ブラジル人の友達に囲まれはじめて早10年

土日休みで土日ともブラジル人と居たりする

 

はーい、ブラジルでした。

 

そのまますぎて一人でにやけてしまいました。

なんていうかな、ショックじゃないけど、自分は気づいていないけど意外とブラジル人寄りになってたりして、と思いました。笑

 

質問も結構面白いものが多いです。

 

診断がブラジルになった決め手は、最後の質問で

「Life is a party」

を選択したことだと思います。笑

 

「Life is a journey」

と迷ったけど、「Life is a party」のparty感に圧倒されましたとさ。

 

なんていい響きなんだろう。

(ちなみに私のfbの職業は「Party」にしています)