♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

最近お気に入りの一着

今週のお題「お気に入りの一着」

 

f:id:inhalethegoodshit:20160203055622j:plain

またまた出遅れました、今週のお題

 

最近古着屋で購入したハイウエストショートパンツ。

 

500円でした、ありがたや。

サイズもぴったり、シルエットも好みです。

ボトムって、ウエストだけじゃなくて、シルエットとか、フィット感がぴったりなのを見つけるの、難しい...

 

ちょっと高いのでも、形が微妙なのたくさんあるし、こやって激安でも、綺麗に履けるのを見つけられると嬉しいね〜

 

左のスウェットも、おそらくBOYSな感じ。

首が詰まってて、丈と袖が短めで、今流行ってる古くさーい形。

 

これは首回りを色々カットしてみる予定。

リメイクするのは大体古着屋でゲットしたものですよね。

失敗しても平気だし!

 

早く夏にならないかな〜薄着したい。