♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

今欲しいもののはなし

 

 今欲しいもののはなし。

 

少し前に、pitchblack のgoldというものがあると知り、

この黄金の輝きを忘れる事ができず、でも特に購入はせずに今に至っております。

 

あ、はい。私OLベーシストです。

といっても一人での練習が大嫌いなので、へたっぴですが。

ライブで「ベースすごいね!」といわれるたびに、

「実はシールドつながってないの知ってた?録音だよ!」とかゆったりしています。

 

昔pitchblackのblackを持っていたのですが、盗まれてしまいました。

これ以外に、派手でいい感じのチューナーってあるのでしょうか?

 

笑っちゃうくらい足元を派手にしたいのですが、ついこの間買ったのが、sans ampといういたって普通のお方。

www.soundhouse.co.jp

まだいじっていないので、これから楽しみです。

お金が無くて中古で購入したので、ちょこっとリメイクしようかな・・・

 

盗みたくなくなるくらい派手にね。笑