♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

「今年こそは」と言ってみるはなし

今週のお題「今年こそは」

 

f:id:inhalethegoodshit:20160113151241p:plain

初めてお題について書いてみます。

 

年の初めに目標を立てるタイプではないのですが、なんとなく。

 

とりあえず、昨年1年通して大変悩んだ年だったので、今年はhippeな感じで過ごしたいです。問題が解決した年末から、ほぼhippieというか仙人のようですが。

 

やりたいこと・つづけたいこと

・思いつくままに物作り

・ピアノを弾けるようにする

・海外旅行

・出来れば仕事変えたい

・スクワットチャレンジ

・ヘナタトゥー

・ウェブ製作

・物を減らす

・ドラム缶風呂

・語学勉強

・本を読むようにする

ディジュリドゥ吹きたい

ティンガティンガ学びたい

・レコーディングマスター

・耳プラグ自作

 

なんとなくヒッピー色強いですね。

ドラム缶風呂ってなんやねん。

 

こちらにすこーし書きましたが。

 

inhalethegoodshit.hatenablog.com

 

 

いつもインプットしたあと、これ作りたい、書きたい、やりたいと強く思いますが、家に帰るとどうしてもだらだら。

 

ひたすらアウトプットするようにしたいと思います。

 

 

ディジュリドゥが思ったより安くて本気で欲しくなってきた。

しかもこんなスタイリッシュなものもある。これくらいなら家で吹いても大丈夫かしら。

 

 どなたか一緒に奏でませんか。

ヒッピー仕様のカホン持ってます。