♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

Dr.Mertines "style of tokyo"のイベントにいったはなし

f:id:inhalethegoodshit:20151217131428j:plain

Dr.Martinesのイベントのはなし。

12/12(Sat)渋谷WOMBであったDr.Martinesのイベントに行ってきました。

・・・・・一人で。笑

FBでイベントのこと知った瞬間、チケット衝動買いしました。
あとから行く人探そう~とおもってね。

CrossfaithとKOHHが見れる時点で行くの決定でしたね。
結果行く人居ませんでしたが、一人でも行って大正解。

KOHHは初めて見たけど、かっこよかったしおもろかった~
・・・そして予想外のめっちゃ謙虚。曲がイケイケだからもっとオラオラかと。

何度も丁寧に「ありがとうございまーす。」ゆってた。

日本のヒップホップ全然聞かないんですが、KOHHだけは好きです。
あのイケイケなトラックにめちゃおもろい歌詞。頭に残ります。

私のブラジル人友達みんな好きで、日本語話せない子まで
「タットゥーイレタイ!ビンボーナンテキニシナイ!」って歌うからめちゃおもろい。

JYUNJI TAKADAめっさ盛り上がってた。大合唱。
知らない人が見たらすごい光景なんだろなと。笑


Main Stage2番手はFIRE BALL

はじめてみたけどむっちゃ良かった・・・すごーい心地よいレゲエでした。
一人で来てる人達がいっぱい居たけど、みんなそれぞれに楽しんでいて
すごくピースフルでした。


Main Stage最後はCrossfaith。
大きなバンドになる前から、メンバーがまだティーンの頃からライブ見てました。

大きくなってからは全然見てなくて、久々に見ましたが、
やっぱりパワーがあるね!ものすんごいパワーが!

最近の曲はあまり知らなかったけど、やっぱり若干流行りにのっていてそこは少し残念だったかな・・・昔の曲のほうが好き。


こういうブランドが主催のイベントはあまり行ったこと無いけど、
今回のコンセプト通りオールジャンルミックスされていて、普段色んなジャンルを聴く人も、そうでない人も、すごい楽しめるイベントだったと思いました。


WOMB初めて行ったけど、音がめっちゃ良かった・・・

広告を非表示にする