♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

なんだか体から水タバコの香りがするはなし

f:id:inhalethegoodshit:20151214092055j:plain

なんだか体から水タバコの香りがするはなし

最近また水タバコに通い始めました。

何年も前から好きで、トルコ人の友達に教えてもらい、
結構早い段階で、レベルの高い上質な水タバコを吸ってました。

作り方、吸い方もなかなかマスターしたと思います。

ちなみに、タバコは大大大嫌いです。笑
よくあんなにおいのものを肺に入れられるな・・・と思います。

最近、仕事が終わってお店に行って、ゆーっくりまーったり、
2時くらいに帰って3時間寝て、また起きて仕事・・・

を毎日繰り返してたら、自分からほんのり水タバコの香りがすることに気がついた。笑

そりゃ数時間前まで吸ってたら、香り残ってるわね。

ちょうどこのブログのときとか、毎日オレンジの香りしてたと思う。

この友達のレベルくらいの水タバコを、吸えるお店にまだ出会った事がない。
やっぱ本場は違いますね、タバコの葉も5KG単位でトルコから買ってるらしい。
トルコ人がやってるお店ならおいしいのかな・・・

しょっちゅう炭の調節やフレーバーの調節もするし、吸い方も上手い。
その人が吸った後に吸うと、めちゃくちゃおいしいんです、不思議だ。

けっして体にいい物ではないけれど、普通のタバコを吸うくらいなら断然おすすめです。
家に置かなければ、吸いすぎることもないし。

初めて吸う人や、喫煙者で無い人は、吸いすぎに注意です。
タバコと違い、みんなでまわしながら長く楽しむものなので、
欲張ると一酸化中毒になります。結構きついです。トルコ人でもなります。笑

ちなみに、一酸化中毒になった時の対処法を調べたら、

「新鮮な空気を吸う。」でした。笑

新鮮な空気を吸いながら、水タバコを楽しみましょう。