♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

すぐ笑っちゃう最近の悩みのはなし

すぐ笑っちゃう最近の悩みのはなし


私の今の職場は子会社の中に事務所があり、その子会社では
毎朝ラジオ体操を行います。

最初はいやだったけど、
女性は3回、男性は5回毎日ラジオ体操すると、
健康にいいって何処かで読んだし、(そんなにやる人いるんかね)
それなりにサボらずやっております。

ここに配属されて1ヵ月半

いまだに笑いがこらえれず、悩んでおります。泣笑

そう、まわりはみーんなおじさん・・・


異様にラジオ体操上手い人(絶対出勤前もやってるやん)
異様にリズム感ない人(ポリリズム?)
全部で3種類くらいの動きしかしていない人(本人は全種類やってる気分)
ジャンプできない人(やばい)
「いててててて・・・・・・」って必ず言う人(やばい)


みんないいかんじにシュール、レベル高い。


お気に入りはいつも近くで体操する

尾木ママ似のおじさん(身長150cm)