♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

2回来たはなし

2回来た話。

 

前のブログに書いた、アジア系アメリカ人の友達が家の近くに滞在していたので、
平日だったけど、仕事終わりにリポD fine(ピンクのやつね)を飲んで、夜中まで遊んで、3・4時間寝て仕事、

他の日もほぼ毎日夜中まで遊んでて、その週末は1泊2日で京都。
金曜仕事後、終電で清水寺周辺に前のりして、朝5時に起きて清水寺観光。

途中で昼寝する予定が、結局1日中歩き回り、夜は友達の家でおしゃべり。
まさかの2時就寝。(10時には寝る予定だったのに!)

次の日は普通に観光、ただ節約の為に鈍行電車で行ったので、
帰りも3時間ほどかけて帰宅。(ほんと車じゃなくて正解)

次の日は休みだったので、寝だめ、でも夜遊びに行って、夜中帰宅。
またまた4時間くらい寝て、仕事行って、夜中遊ぶ。

またまた4時間くらい寝て・・・・・

はっっ!


生理来たやん。

やばい、人生初の1ヶ月に2回。

ちょっとびっくりだけど、だいぶおばちゃんの体に響いてたみたい。
タダでさえ人生最大にストレスを感じてたからね・・・

結論:

遊びまくっていつもより寝て無くても、次の日眠いだけで案外いけるやん!
っと思っていても、体は正直でした。かわいそうなことした。
あと、リポDはなにもリセットしてくれません。元気になった気がするだけ!

 

でもリポD Fineはめちゃ肌の調子が良くなるよって、60歳でピチピチお肌の方におすすめされましたで!