♀OLバンドマンのあたまの中

普段はできないガールズトークやちょっと大人の話、アングラな話、おすすめ情報など思いつくままに。外国人の友達・外国人の恋人が欲しい方、私なりにアドバイス致します。

アジア系アメリカ人2

つづき

 

居酒屋を出て、彼が泊まっているアパートに行く事に。

まあ、行く時点でもちろん何かされても文句は言えないよ。
ある程度大人になると、もはや、家に行って変な事された、なんて話すらないけどね。笑

泊まっていたアパートは、4部屋をつなげてリフォームしてある部屋で、めちゃくちゃ広かった。中は全部改装してあって、すごくきれいで、賃貸があるなら非常に住みたかった。笑

第一印象も、色々話していても、すごくジェントルマンだったから、
内心少しびっくりしたけど、でも嬉しかった。

最近すごく思うけど、本当にフィーリングが合う人とは、何をしてもプラスのものしか生まれない気がする。たとえそれが初対面でも、違う国の出身でも。

みんながみんなこうだったら、世界はもう少し平和になるのかなと考えてみたり。
あいにく、日本人はなかなかの偏見持ちだし、周りの意見がすべてみたいなとこがあるから、ヒッピー思想は合わないのかもね。

結局、気づいたら1時じゃん!という久々な展開を向かえ、そのあと家に帰った。

初対面で家に誘ってくるときは、ほぼほぼ誰でもいいんだな、と思っているけど、
最後に、次の日もご飯に誘ってくれたので、まあ誰でもいい+αくらいかなともおもった。

チャンチャン。